

秋日和

IMG_5678_convert_20101016225957.jpg


久しぶりに、平日の公園をのんびり散歩


この日はめずらしく一人じゃなくて、相方さんがいた-.


待ち合わせして、ランチして


昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました^^


数万本とも言われるコスモスが、もわっと!


広場一面に咲き、とても鮮やか♪


天気も良くて、家族連れ・ちびっこたちも沢山でした^^


相方さんも写真を撮ることが好きなひとで


撮っている姿を隠し撮りしようとがんばったけど‥


マクロレンズだったから無理でした(笑)



花撮影、難しいけど楽しい!


もっともっと撮りたいな☆






photo//EOS kiss x3, EF-S 60mm


秋もよう。

IMG_2359_convert_20100917225257.jpg


久しぶりのブログ更新^^*


1ヵ月ぶり。。


日々、なんだかんだあるゴタゴタ


いっつもなにかに追われる生活でヘトヘトで、嫌になって、、




人間関係というものは、なんて複雑なんだろう。


ひとのココロとココロ


どうしてこんなにも違うものなのだろうかって


考えさせられる1ヵ月でした。




その間に季節は夏から秋へと‥ 笑


あまり写真も撮りに行けなくて


10月末の沖縄の写真を載せてみました^^


11月になっても、半袖だったな。


また行きたいな*


こんどは一人で。




photo//EOS kiss x3, SIGUMA18-200mm

実り。

IMG_4806_convert_20100809193233.jpg

去年に引き続き、今年も実家のお庭を借りてプランターで野菜を作りました。


小さかった苗は、沢山の栄養を摂るために

土に深く深く根を張り

すくすくと育ちました。

あっという間に花をつけて

太陽の光をいっぱい浴びて

パワーを充電* 大きな実を作るために

毎日毎日。



そして今年も

植えた本人ではなく

実家の家族たちによって

食されるのでした。笑




*父とのこと*

文章を書くのは簡単だけれど

それを読んでくれた人たちに、とても心配をかけてしまって

軽率だったとか

なんだか、今更になって思います。


ごめんなさい。

そして、ありがとう**



まだあれから実家には帰ってないけど

来ないの?って母がメールをくれました。

不思議なもので

普段は、すぐに帰れる実家にはそれほど帰りたいとも思わないのだけど

帰らない!そう決めた途端に即、帰りたい症候群。^^;

だけど、ここで帰ったら駄目だ

なんていう、ひねくれた性格で困ってます。笑


実家に帰らないなんて行動をとって

コトをややこしくした自分が間違いでした。


今年は自分のまいた種で反省ばかり‥

散々な年女^^;




もう転ばないように

しっかり地に足付けて

歩いていきたい


今からでも、良い1年だったと

思えるように。





photo//EOS kiss x3, EF-S 60mm

海のふしぎ。

IMG_5139-2_convert_20100724003518.jpg

ぼーーーっと眺めているだけで

いろんなモノ

いっぱいのわだかまり

持っていってくれた。

一時的でもいい

心が軽くなれば、、それでいい。


気持ちの切り替えが出来ない

そんな私は弱い人間??

思えばいつだって、何かに追われてる

追われ続けてへとへとだー。

そもそも、要領悪いって言われるし

自分でもそう思うし‥

いろんなもの詰め込みすぎてパンク状態


しばし旅に出ます‥





みたいなこと

本当にできたらイイのにな!笑



一つ、ラッキーなことがありました☆

自分では信じられないこと^^

うそーーー?って思った。と、同時に

これまで頑張ってきたことに対しての

ご褒美みたい♪って。


ついこの前までけちょんけちょんだったのに

今はうはうはです(笑)


世の中、おもしろくできてる*




photo//EOS kiss x3 SIGUMA18-200mm

おやつの時間

RIMG0207_convert_20100619225504-4.jpg


と、思いきや。。 実はランチタイムなのでした。^^

チョコレート専門店にて

甘いお菓子に苦味の強いエスプレッソ**

しあわせだー☆



その後‥

ガッツリと、ナポリタンをいただきました(笑)



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


PC不具合の為、なかなか更新ができません。。

更新率の低さが一層増しているけど

ゆっくり、焦らず??書いていきます^^;


PC:頑張って直してます>< 

とりあえず、ブログのUPはできて良かった☆☆

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


○チョコレート専門店○
これから開拓していきたいです♪




photo//RICOH CX2

-profile-

ruka*

Author:ruka*
東京都在住

写真をとることが好きです^^
散歩をしたり、旅をしてみたり
じぶんの目に写った世界
そこで出逢ったものを
のんびりとっています。

つぶやきブログ:memory.

-category-
