

初夏

IMG_5146_convert_20100718000012.jpg

梅雨時の岡山は、朝・晩が大雨で

昼間は真夏の日射しで暑かった。

自分で言うのもなんだけど、実は晴れ女だったりする。

一眼持って出かける日は、何故か決まって晴れる。絶対^^ ←むしろ、暑苦しいくらい。。

一人でとぼとぼ散歩をした。

おばちゃんに教えてもらった道

周りは畑と田んぼしかなくて、蚊とカニがわんさか‥^^;


IMG_5096_convert_20100717221134.jpg


がらーんとした海岸見ながら

ちょっとだけ考え事。

仕事辞めるんだーっておばちゃんに話したら

岡山来たらって。言われた(笑)

確かに良いところではある。海と山に囲まれて。

大阪と違って身寄りもあるしww

が‥ 遠いんよーっ!

東京⇔岡山

遠いわー


ない!

割り切ったつもりなんだけど

転職と決めたら新天地を求めてしまうのは何故だろう‥^^;

放浪癖?

厄介なもんだよー。。




photo//EOS kiss x3 SIGUMA18-200mm


Trackback

Trackback URL
http://flpitucl.blog130.fc2.com/tb.php/14-670b2633

Comment

とし | URL | 2010.07.18 01:25 | Edit
なんと素晴らしい景色。。
いいなぁ、、気持ち良さそう。。

あぁ、、田舎で1週間くらい過ごしたいなぁ。
の~~~んびりと。。

放浪癖ww
放浪してしまおうww
るか | URL | 2010.07.18 14:22
やっぱり瀬戸内海はいいものだねー^^
だけど、住むとなるとー、また別なのよ!(笑)

お休みもらえたらいいねー
毎日、一生懸命なとしくんだから
たまには息抜きしたいね!^^

なこ . | URL | 2010.07.20 16:18 | Edit
きもちがいい写真だね^^

新天地か-.
いちから全てをはじめるのも愉しそう!
でも簡単ではないよね;;

放浪か~なんかいいな^^
わたしもただぼんやり気ままに旅がしたい.
るか | URL | 2010.07.20 19:53
自分で決めたことだからねー^^
これから、どういう道をゆくのか
ちゃんと考えなくちゃ。
そのためにも、、京都のお寺さんを巡りたいよー。笑

ゆかりちゃん元気かなぁ☆
いつか、3人で旅したいなー^^

choco | URL | 2010.07.23 20:09 | Edit
転職=新境地
その気持ちすごく分かります~^^
あたしも今色々悩み時なので
ふらっと遠い所へ行きたい放浪癖が‥
こんな時どこでもドアがあったら良いなーと
本気で思ったり 思わなかったり‥ 笑。
るか | URL | 2010.07.24 00:14
どこでもドアがあったら
私は家に帰らなくなるだろうなー(笑)
常にどこかへ行っていそう♪

悩みがあるときは
やっぱり放浪‥ したくなるよね
すごく大切な時間* 頑張る力の源^^

Comment Form
公開設定

-profile-

ruka*

Author:ruka*
東京都在住

写真をとることが好きです^^
散歩をしたり、旅をしてみたり
じぶんの目に写った世界
そこで出逢ったものを
のんびりとっています。

つぶやきブログ:memory.

-category-
